2019-03-14

anond:20190314094609

かにむっちゃ金持ちは補助なしでいいと思うが、線引が難しいんだよね

だいたい上の境界ギリが苦労して、下の境界ギリが楽する

から一律負担で公平にしているけど、今度は富裕層がただただ楽出来てしま

世帯年収だと同棲ダメだし、日本金持ちってケチる所が間違ってて、他の人に迷惑かけまくり気質的に中国富裕層に近い

不安ばっかで余裕がない

記事への反応 -
  • NHKの女子アナとかいう高給取りに育休制度なんか使わせるなよ。高所得者は相応の負担を。

    • クズがそういう立場の人を羨むな

      • クズはお前。 高給取りの育休制度使用はパワーカップルのための保育園足りない問題と同じ。 もっと金を稼がせろとほざいてるだけ。 高所得者は相応の負担をせよ。

        • 確かにむっちゃ金持ちは補助なしでいいと思うが、線引が難しいんだよね だいたい上の境界ギリが苦労して、下の境界ギリが楽する だから一律負担で公平にしているけど、今度は富裕層...

        • 貧乏人のやっかみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん