2019-03-11

腸が健康で困っている

女性は体質的便秘になりやすい人が多いらしい

(逆に男性下痢になりやすい人が多いそうだ)

増田も例に漏れ便秘体質だったんだけど

さすがに何日も腹に爆弾抱えて過ごすのは嫌だと思い食生活を改めて腸内環境を整えた

そしたらだいぶ健康になってきた

それはそれでいいんだけど今度は毎日かいうんこが出るようになった

「そろそろうんこ来るな」ってタイミングとかがだいぶ掴めるようになってきて

から晩までうんこのことを考える毎日になってしまった

健康な腸はもうこりごりだよ

健康増田おすすめの不摂生メシ教えて

  • 水分を採らない 食物繊維をとらない 肉ばっかり 腹に溜まるカチカチうんちの出来上がり!

  • 女性は体質的に便秘になりやすい人が多いらしい これは、単に小食だから。男性でも小食になると便秘しがちになる。老人とかね。

  • 健康がコリゴリなら臓器移植で自分の体を提供して社会貢献すれば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん