2019-03-10

自分を責める、ってあんまりやってないか

今日とか間違いなく自分のせいでしかないポカやったけど

もー私のばかばか!みたいなことはあんまり思わない

あー!しまった!とは思うし、次こうしよう、とも思うけど

私の注意不足だった、みたいなオチはつけてない気がする、いつも

この辺の判断甘かったよな〜とは思うけど、自分ダメだった ってオチはつけてない

こういうところがきっと周囲には子供っぽく映るのかもしれないし、こういうところが性格根暗な割には鬱を発症しない安全装置にもなってる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん