2019-03-09

anond:20190309201437

40歳職歴なしが選択肢大学に行くことを挙げてるんだから、金の目途はある(実家金持ちとか不労所得があるとか借金覚悟とか)というのは大前提だと思うから、そこは私たちが気にするところではないと思う。

あと「働いてから大学」より「働きながら大学」のほうがいいと思う。先延ばしにする年齢でもないし。

福島原発作業員を勧める理由はよくわからん

  • そいつは、お前みたいなクズは底辺労働やっとけって言ってるだけだろ

  • 40歳のオッサンが大学いったら周りは20歳だらけで浮くだろ。 4年間孤独に耐える精神力が40歳無職にあるなら行けば大学に行けばいい。

  • 放送大学は結構いいと思うぞ ただ、就職とかは約束されないし、 企業の人事は能力なんかより、年齢の方を重視するので、 その辺の覚悟はいるかなあ まあ、学びたいという気持ちとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん