2019-03-08

男性差別だけを許す風潮は一体何なの?

カメラを止めるな!』待機してたらAVIVAとかいパソコン教室CMがあって。

男性社員女性社員PC仕事をしてるんだけど、PCに詳しい女性の方は圧倒的に仕事ができている一方、

男性の方は全然仕事ができなくて。それを見せて「どちらを雇いますか?」だって

いやいや、これ男女逆だったらすさまじく炎上するやつやん。なんで男性無能として描くのはアリなんだよ。

  • 資格商法でググってみろ。 資格があっても職がないことを知らん女性に訴えてるんや 雇用主は映画なんかみる暇ない なんでも真に受けるな

  • マイノリティが抑圧されてきたという歴史的非対称性が未だに解決されていない以上、多少マジョリティを下げる演出を取り入れてでもエンパワーメントの社会的意義が優先される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん