2019-03-08

anond:20190308210725

マイノリティが抑圧されてきたという歴史的非対称性が未だに解決されていない以上、多少マジョリティを下げる演出を取り入れてでもエンパワーメント社会的意義が優先される。

記事への反応 -
  • 『カメラを止めるな!』待機してたらAVIVAとかいうパソコン教室のCMがあって。 男性社員と女性社員がPCで仕事をしてるんだけど、PCに詳しい女性の方は圧倒的に仕事ができている一方、 ...

    • マイノリティが抑圧されてきたという歴史的非対称性が未だに解決されていない以上、多少マジョリティを下げる演出を取り入れてでもエンパワーメントの社会的意義が優先される。

    • 資格商法でググってみろ。 資格があっても職がないことを知らん女性に訴えてるんや 雇用主は映画なんかみる暇ない なんでも真に受けるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん