2019-03-08

皆が盛り上がってると4文字しか話せない

増田部長~、XX会社○×さんから電話です~」

尊敬している部長「社外の○×さんから電話とってもいいんだけど、話長くて今から外出しようとしているから。

         あいつ、話長いんだもん」

その他A「wwwwwwww」

その他B「電話に出たくないようです、居ないって言ってくれっていってる…って言っちゃえよww」

その他C「うふふふふ」

増田「 つ め た い 」


尊敬している部長「ガチャッ、あとでかけなおしますんで、えぇ、えぇ、申し訳ないです」

その5分後……

尊敬している部長「おぉ、外出予定がなくなった」

その他A「wwwww」

その他B「電話出れますねww電話出れますって言っちゃえよww」

その他C「うふふふ」

増田「(部長に対する) お い う ち 」


何故か言葉が思いつかず、四文字になってしまう。

IKKO現象だろうか。

ちなみに、部長は社外の人より偉い立場というか、

関係会社電話してくる人は全員元部下!みたいな感じ。教え子?みたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん