2019-03-08

小西議員まじめに話してる時に何か笑ってるような雰囲気がないことも

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2922&v=_DZ3WqpHnJA 

気持ちニヤけてる表情に見えなくもない。

航空自衛隊の最高幹部が、「おまえ気持ち悪いんだよ!!!」と言って絡んだのって、あのニヤついた部分のことなのかな。

まれつきの顔で仕方がないことなのか、それともムエタイ試合みたいに笑ってるとポイントで有利になると思って能動的にそうしてるのか。

自衛隊幹部不愉快に思う部分も、彼の受けた教育でそう思うようになっているのか。

自衛隊の内部で部下の立場上司に話してる時、「ニヤついて話している」と幹部にそう解釈されたら、怒鳴られて反省文になるのかねえ。

どうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん