2019-03-04

anond:20190304125841

>それはそのアイデアが取るに足らないものだったり間違っていたりあるいは増田の影響力が不足してるってことだけど、それはシステムの不備ではまったくなくて増田がその使い方を知らないだけでしょ。

理論が正しくて影響力が不足している場合、それはシステムの不備だということになるだろう。正しい理論が世に出なかったんだから

俺が今からこの研究論文にするなら、いじめ高校中退たか大学に入る所からやらなければならない。無職でそんな金は無いから、そういう場合があったとしたらそれはシステムの不備だ。

  • いずれにせよ、現在一線級の現役の言語学者に独自のアイデアを見せたいならともかく、何十年も時間が静止した世界線でチョムスキーとか言ってる時点で取るに足らないものであるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん