2019-03-03

芋くさい女

22です。

ブスな自分に嫌気がさして「可愛くなる方法」とか「垢抜ける 女」と検索してさら絶望した。

金がかかりすぎる。初期投資デカイ上に維持費も半端ない。化粧と髪と服をどうにかすれば簡単に垢抜けるらしいが、どう考えても簡単じゃない。

3月大学卒業するのに就職すら決まっていない私にそんなことしてる余裕ない。

化粧なんか勉強してないで就活せねば。

垢抜けるのは就職決まってからにしよう!そうしよう!

  • 余裕ない言ってたら垢抜けんわな。

  • 分かってると思うけど、先に垢抜け目指したほうが就職しやすいよ。 世の中見た目が9割

    • 10割の間違いだろ 覚せい剤で逮捕されていようと芸能人できるんだから

  • 芋くさいくらいでちょうど良い。 体裁を創る能力が高い人をふるい落すのが人事だと思ってる。 あとで面倒なことになるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん