2019-03-03

anond:20190303203703

分かってると思うけど、先に垢抜け目指したほうが就職やすいよ。

世の中見た目が9割

記事への反応 -
  • 22です。 ブスな自分に嫌気がさして「可愛くなる方法」とか「垢抜ける 女」と検索してさらに絶望した。 金がかかりすぎる。初期投資もデカイ上に維持費も半端ない。化粧と髪と服...

    • 分かってると思うけど、先に垢抜け目指したほうが就職しやすいよ。 世の中見た目が9割

      • 10割の間違いだろ 覚せい剤で逮捕されていようと芸能人できるんだから

    • 余裕ない言ってたら垢抜けんわな。

    • 芋くさいくらいでちょうど良い。 体裁を創る能力が高い人をふるい落すのが人事だと思ってる。 あとで面倒なことになるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん