2019-03-02

anond:20190301141015

これがわかりやすいな

>「モデルをズリネタにした。」と講義の中で話す事が問題なのです。美大モデルを招いて人体のデッサン勉強する場所。この女性美術モデルとしての理解を深めるために「ヌードとは?」という講義を受けに来たわけです。病院に行ったら医者から患者はズリネタ」と言われたのと同じなんです。

https://twitter.com/W_Fei_hung/status/1100699920590241792

記事への反応 -
  • 美術の体でエログロやったるでという逆張り芸でしかない まあ同好の士の中でそれをやる自由はあるけど、ゾーニングはすべきだな

    • ゾーニングされた、同好の士のための講義にワザワザ金を払って入ってきた挙句の訴訟ですが

      • 大学の講義はエログロの同好の士のためにあるんじゃないよ

        • 会田誠の公開講義は同好の士が金を払ってでも聞きに行くためのもんだぞ

          • 会田はポルノで下ネタ飛ばしてたんだろ 大学でそれやったら首でもおかしくないぜ

            • これがわかりやすいな >「モデルをズリネタにした。」と講義の中で話す事が問題なのです。美大はモデルを招いて人体のデッサンを勉強する場所。この女性も美術モデルとしての理解...

              • でも、患者をズリネタにしてる医者はいると思う 女医であっても 人間ってそういうもん もちろん、本音と建て前は重要なんだけど 円滑に社会を回すためには

            • いや、おかしいね この国には表現の自由がある。

            • 大学が文化を選り好みしたら言論はおしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん