2019-03-01

#KuTooは主語がでかい

パンプスは体に悪い」という論調だけど、この人らは世の中にあるすべてのパンプスを履いた上でそう言ってるの?

もしすべてのパンプスを履いていないのだったら、「パンプスは体に悪い」などという主張は主語がでかいよね?

だって体に悪くないパンプスもあるかもしれないんだから

すべてのパンプスを履いたことがないのに、どうして「パンプスは体に悪い」って言い切れるの?

体に悪くないパンプスもあるかもしれないのに「パンプスは体に悪い」だなんて雑に語るのって極めて頭が悪いよね?

パンプスのことよく知りもしないのに感情的になって攻撃している様はとても醜い

批判したいならまずは客観的データを出すべき

まあパンプス批判して一体感感じて盛り上がりたいだけの差別主義者なんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん