2019-02-28

[]数量限定フルグラ まるごとブルーベリー

感想したブルーベリーがまるごと入ってる

それはいいんだけど香料がひどい・・・

いいにおいではあるんだけど、食欲をそそるにおいじゃなくて清潔感想像させるにおいがする

つーか、モロにせっけんというかシャンプー系のにおいがする

おっかしいなー・・・これまで食べたことのあるブルーベリージャムとかブルーベリーヨーグルトでこんなにおい感じたこと一度もないのに

これは明らかに香料がおかし

このせいで正直マズイっす・・・

せっけん食ってるみたい・・・

あと数袋あるけど苦痛でしゃーないわ・・

普通フルグラと混ぜてごまかして食べるかなあ・・

うーんチョコミント別にハミガキの味とか感じずにおいしく食べれる自分が駄目なくらいマズイって、相当だぞこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん