2019-02-28

特定を避けるためフェイオンリーです

先日、気持ち悪いセクハラをされました。

相方に誘われ東京美術館で開催されているミケランジェロ展へ行ったときのことです。

相方と違ってあまり美術には詳しくないので(ニンジャタートルズの方が馴染み深い)ちょっとクワクでしたが

入場してそこで目にしたのは、全裸男性の人体像でした。

女性男性全裸を、恥部を見せ付けるのが芸術ですか?

私は気持ちが悪くなり、展示を見て回る相方と別れ、一人でベンチに座って休んでいました。

そこで気付いたのは、入場して男性全裸を見せ付けられる女性の姿を椅子に座ってじっと観察している男がいるということです。

見たくもないものを見せ付けられる女性の姿に興奮している変態なのです。

私はすぐに相方に声をかけ、美術館を後にしました。

あのようなおぞましい場には二度と行きたくありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん