2019-02-27

[]「チカッとチカ千花」の謎

チカッとチカ千花がバズってからというもの

実際に「踊ってみた」する人が結構いるんだが

 

乃木坂も踊ってた

https://www.youtube.com/watch?v=gOnP4FG09-M&feature=youtu.be

 

当たり前?だけどどれも完璧ではない

いや完璧じゃなくて当たり前だよな

こんな感じだよダンスって

 

でもこれをロトスコープしたら完成するものは全く別のものだろ?

ってことは、元のダンス完璧だったんじゃないのか

それともやっぱり作画がすごいのか?

 

から思ってたけど、骨の人振付師ダンスってすごいよね

もっと表に出てきて良いんじゃないのか

あいダンスのもの凄さを愛でる時代になれば良いなあと思ってたけど

なんかアニメゲームでそれが実現しつつあるな

 

あとは意外とYoutubeニコ動でもすげー上手い人居たりする

あれ上手いなーと思うのが、カメラが遠いか結構ダンスのものに集中できるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん