2019-02-25

実は嫁に感謝してる

朝は家族に声も掛けず家を出ることが多い。本当はごみ捨てくらいやるべきなんだろうけど、どうしてもギリギリになってしまう。

子供が小さいから夜もなかなか寝られていないようで、寝られるときは寝てほしいと思っている。

仕事中は娘の面倒を見ながら家事もしっかりこなしてくれてとても助かっている。家に帰れば美味い飯が待ってるので家に帰るのが待ち遠しい。

たまに風呂子供を入れることもある。嫁といるときより泣きがちで少し辛いけど浴槽に浸かれば大概静かになる。これはかわいい

仕事出張は多く、1週間くらい家を空けることもある。それでもちゃんとおかえり、って言ってくれて嬉しい。

嫁には感謝しかしていない。面と向かって言わないと伝わらないよな。でも少し恥ずかしいよな。

  • そういうの早めに言った方がいいよ というか心にポップするたびに言った方がいいよ うちの嫁は俺がそうやって黙ってるうちに事故で死んだから 死ぬほど後悔したし今でもずっと後悔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん