2019-02-25

anond:20190225111722

記者国民代表だって言うなら人事権が欲しいよな。

一応、立法司法分野における「国民代表」に対しては人事権投票)を行使できるわけだしな。


あと、行政立法の「国民代表」に対して透明性を要求するなら、

当然マスコミも透明性のある経営をするべきだよな。「国民代表」なら。


実際には単なる営利団体構成員に過ぎないから言ってもしょうがないけど

記事への反応 -
  • え、じゃあ新聞社やテレビ局は国民のもんって事で自由に出入りさせてくれよ 入り口にガッチリ警備員いるけど あれは何なの?

    • 「記者は国民の代表」だって言うなら人事権が欲しいよな。 一応、立法や司法分野における「国民の代表」に対しては人事権(投票)を行使できるわけだしな。 あと、行政や立法の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん