2019-02-23

けものフレンズ」は「けものフレンズ」ではなかったらしい

https://ironyart.hatenablog.com/entry/2019/02/23/021505

これを読んで。

永続性を否定するなら、なんでちゃんと殺さなかった?

なぜ「けものフレンズ」の流れと、空気踏襲した?

予算CGではなく、例えば普通アニメ絵で、全然違う冒険の始まり方をしていたならば、

これが、こうなるのが「けものフレンズなのだ。「けものフレンズ」は死んだのだ。

という話にも納得できたと思う。

けものフレンズ」は、きちんと「けものフレンズ」を殺したよ。もう死んでたけど。とどめを刺したよ。

そして新しい「けものフレンズ」を見せてくれたと思う。

けものフレンズ2」が間違いなく「けものフレンズ」だというのなら、

けものフレンズ」こそが、「けものフレンズ」ではなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん