2019-02-21

猫の金玉がそこそこ世間に受け入れられてるのが不思議すぎる

ケモナーやズーフィリア文脈なのかと思ったら普通にその辺の女が好きそうなまとめも結構あるし

どうも性的な関心だけではないっぽい

なんと写真集であるとき

かに猫はかわいい。でもよく考えろよ。金玉だぞ?

さら不思議なのは犬の金玉の話は滅多に聞かないこと

もっぱら猫の金玉に関心が集まってる

猫なら金玉でもいいのか?猫だから良いのか?

金玉……

  • ネコのきんたまはちっちゃくてかわいいのよね。 大きさの勝利やと思う。

  • 毛が敷き詰められているからいいんだよ。 まばらな縮れた毛や地肌がみえているのはグロいからダメよ。 毛布のように毛がしきつめられていれば、ふわふわの毛玉でマリモのように可愛...

  • 猫は尻尾持ち上げて恥ずかしげもなくプリプリの金玉丸出しで歩いてる 猫ってやつは本当に厚顔無恥だ

    • 猫は女性に体から変な汁かけてもきゃーって喜ばれるだけだった。

  • 犬の金玉は草の名前になってるほど 超メジャー

  • 犬は金玉より肛門が可愛いと思う

  • 犬「そうはイカの金玉!」

  • 犬の尻穴もな

  • 猫に限らず、動物のアナルが親しみのあるものとして捉えられてるのが謎だわ うんこ出てくる所だぞ 何観察して楽しんでんだっていつも思って気持ち悪がっている

    • お前のアナルもなかなか親しみが湧くよ!見たことあるの?おーん?

  • 女って人間の金玉も好きだろ

    • そう大っぴらにアピールすることは下品だと認識しているから 猫の金玉好きアピールを間に挟むことでひいては男性から「俺の金玉も愛でてもらいたい」といった欲望を惹起するのを狙...

  • ついてるブックマークをみて初めてオオイヌノフグリが下ネタだったと知った…… 猫のあれが受け入れられるのはカワイイからかな 毛に包まれてて柔らかくて けどなんか出してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん