2019-02-18

死にたいって言ってる童貞ボーイに

セックスはしたのかと聞いた奴が叩かれてるけど

意味不明

どうやらセックス経験らしいことを察して、マウント仕掛けてきたと捉えられてるらしい

これ完全に読み違えだろ

セックスなんて死の対局の生そのものに近い

それを経験することで価値観が変わる男はたくさんいるし

俺みたいなキモ金も風俗で女に触れて価値観が変わったくちだ

もし、童貞で本気で死のうとしてる若者がいたら、医者の前に俺なら風俗に連れて行く

それから医者

そのくらいセックスには価値がある

セックスで消費するエネルギー10倍の生産エネルギーが生まれ

から俺は言いつづけてるんだよ

キモ金に女をあてがえと

  • 「5万やるから死ぬ前に行って来い」っていうんだったら、別に叩かれないと思うんだけどね

    • 人のカネで行く風俗ほどいいもんはないよな!

    • 「行ってこい」じゃダメ。 そいつが好きそうな女の子(二次元含む)を召喚してあげるくらいじゃないと。

  • 💩💔👩🏻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん