2019-02-17

座ってオシッコするとストレスを感じる

最近、山での仕事がでてきて山でオシッコする機会が増えた。

山でオシッコするのは気持ちいい。景色がいいからかな、と最初は思ったけどどうもそれだけじゃない。

色々考えた結果、跳ねたりするのを気にせずマグナムを取り出してジャー

これが最高に気持ちいいもんだということに気がついた。

一般的な立ってするトイレも悪くないけどどうもなんか引っかかるというか、出した感が少ないと思ってたがコレか!

目から鱗だった。

最悪なのが座ったままのオシッコだ。飛び散るから座ってやって、というのは至極当然だしそらそうだ、と思う。

でも、座ってオシッコするとなんかこう、押さえつけられてる様な感覚になる。

オムツの中でする感じ?

これってなんか本能的なものなんかね。

立って何も気にせずびゃーっとやりたい。

多分これで世の男の潜在的ストレスの解消にはなるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん