2019-02-13

仕事できないヤツをどうしていいかからない

中途で入ってきたやつがいるんだが、仕事ができなくて困っている。

まず、理解力が低い。説明をするとその場では分かった風でいるし、時には上から目線コメントすることもある。

しかし、実際にやらせてみるとできないし、覚えない。自分ができないから、人に押し付ける。そのくせ、忙しいふりをして、自分ができない理由をつくる。

上司相談しても、何もできない、人事部に言ってくれとしか言わない。

俺はどうすればいいのか。

  • 人事部に言えばいいじゃん

  • そのままほっとけよ

  • やる気がないんだろうから厄介事になる前に上司に報告しておいたほうがいいよ

  • 人事管理を部下に丸投げする上司、うんこみたいなプライドだけ高い中途の部下。 早くその会社やめたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん