2019-02-13

http://javablack.hatenablog.com/entry/20180827/p1

この人はオブジェクト指向親でも殺されたのか?

さんざんあれは悪書だ、これは悪書だ、と言っておきながら

「その分野のことを知らない初学者には,とりあえずオライリーとか.ヘネパタとかK&Rとかオススメ.」

かいってるあたり何もわかってなさそうなんだけど。オライリーって本はないしヘネパタは初学者向けじゃないし(パタヘネのこと?いずれにせよ初学者向けじゃない)、K&Rは学習という意味ではクソ以下の価値しかない(歴史的価値はおおきいが)。

ていうかプログラミングって工学ではありえても理学にはなりえないので、もういろいろと初手からダメなんじゃないかと。視野狭くなってません?

(ところで増田って & って書くと展開されるんだっけ?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん