2019-02-08

もはやユニクロすら高い? って本気で言ってるの?

何かと、「日本シュリンクしている」、「もはや~~も買えない」、「クルマも買わない」という記事を見かけるけど、ほんと?

その割りに、携帯大手通会社だったり、iPhoneの高級機種買っていたりするんじゃないのかな。

追記

ユニクロ、服によるでしょうけど、6000円で毎月買う訳じゃないですよね。

靴下なんて、やっぱり安いし(質も悪いと思うけど。)。

携帯ゲームをやる人って、仮にその時間労働に充てれば、仮に仕事のための勉強にあてれば、好きなもの買えるんじゃないの?とか思う。

  • ユニクロ高いじゃん。一着5、6000円するぞ。

  • そういう事を言いたい人は「格安SIMが流行っている」とか言うんじゃないかな。 一番売れてるのはiPhoneだろ、ってのは無視して。

  • 金をかける対象が変わっただけでそんな極端に貧困化しているとは思えないよね

  • iPhoneを買ってる人ってiPhoneの価格を把握してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん