2019-02-02

anond:20190202091637

普通マッサージ性的行為なしと言う契約書にサインしている、とあったが

それだからこそ警察逮捕したんだろうな

正直言ってデリヘルで本番強要しただけってなら警察相手にすると思えないし

まあわざわざ性的行為なしという契約書用意するくらいだし

そもそも本当に純粋マッサージなら男性いいわけ

敢えて女性が来る、って所に楽しみを感じる人向けではあるんだろうが

記事への反応 -
  • 新井って普通のマッサージを頼んだと最初のニュースで出てたけど 結局デリヘルを頼んだのが事実なの? どうもネット界隈見てるとデリヘル呼んだしか呟いてないみたいだけど

    • 普通のマッサージで性的行為なしと言う契約書にサインしている、とあったが それだからこそ警察も逮捕したんだろうな 正直言ってデリヘルで本番強要しただけってなら警察が相手に...

    • デリヘルに暴行したんかな。分からんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん