2019-02-01

俳優ミュージシャン逮捕された時いつも

ドラマ映画音源規制されて、さもその人が存在しなかったことにされて自粛されるのどういう論理なんだろ?

被害者への配慮倫理規程海外ではどうなのかわからないけど、日本では当たり前のこととされてて毎度意味がわからない。

  • 昔の俳優は役作りで歯を抜いたというから彼も役者として磨きをかけるために心を鬼にしてわざとやったんじゃないのかね

  • それは日本独特の穢れの文化によるものです。 俳優やミュージシャンが犯罪を犯すことで、ドラマや映画や音源は穢れてしまったのです。 けがれたモノを人に見せたりするのは良くな...

  • 過去のTwitterなどのつぶやきで過激なものがあった海外の映画製作者は制作から外されて話題になっていましたよね。 失言やスキャンダルは、やはり失脚に繋がると思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん