2019-01-31

QIITAの おい、そこの新人君へ にこたえたよ!

https://qiita.com/rptrryo/items/465f9c0788e94186c5c5

🗣見た目って大事なんよ

さすがー!

🗣遅れるなら連絡な

しらなかったー!

🗣休むんなら病院行こう

すごーい!

🗣今日何すんの?

センスいー!

🗣設計書読めない?

そうなんだー!

🗣なんかエラー出た?

さすがー!

🗣ちゃんと作れたか不安

しらなかったー!

🗣そろそろ帰る?

すごーい!

🗣さいごに

Qiitaは「プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービス」ですので、再利用性・汎用性の高い情報が多く集まっている場をつくっていきたいと考えています。そのためには、記事を読むこと、記事を書くことを通して、読む側・書く側それぞれがお互いに関わり合って、再利用性・汎用性の高い情報を育てていきましょう。

https://help.qiita.com/ja/articles/qiita-community-guideline

  • おっさんは大切に

  • ほんとにー!?

  • 最初はこういう物分かりの良い優しい先輩を目指してたけど、 無能ほど付け上がることがわかった 進捗報告しない、わからなくても聞かない、勝手に判断する、ボロボロの出来で完了報...

  • ポルノ書くなよ じゃなかったポエム書くなよ

  • Qiitaはポエマー御用達のサイトですのでご理解いただけます?

  • キミのせいなのか知らんが、404になっとるぞ。 さっきは読めたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん