2019-01-29

「あの人をほめよ」というネタ

http://www.geocities.jp/homeyohomero/homeyo.html

「あの人をほめよ」というネタだけど、2ちゃんねるコピペネタのようにはならなかったのね。

>そこで、反論して朝日新聞をほめます。ほめたたえます

ほめるところが全く見当たらないので、でたらめ言ってでもほめます。( ゜Д゜)

>そこで、この機会に朝日新聞をほめたいと思います。( ´,_ゝ`)

ほとんどいいことがないので、でっち上げてでもほめたいと思います。(゜Д゜)

>そこで、社民党非常識ぶりは黙殺して、福島党首をほめます。ほめたたえます

支離滅裂だろうが、詭弁だろうが、かまわずにほめます

>そこで、社民党議員をほめます。ほめたたえます

この際、日本人のことはまるっきり無視してほめます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん