2019-01-28

何をどうしたら脇の臭さは取れるんだ???

何をどうしたら脇の臭さは取れるんだ???

脱毛だってやってるし汗を拭き取るのだって欠かさないし制汗剤だって付けてるのに何で消えないんだ???

というか皆はどうして気にならないの???脇に臭い存在しないの???妖精なの???

「まぁ本当にワキガだったら周りにも臭い分かっちゃうから。だから貴方別にワキガって訳じゃないよ」って言われるけど私は臭い感じるんだよ!!!不愉快臭いから嫌なんだよ!!!

制汗剤を変えたりしても効果無いの何だよバグ!!!??!?

アクナントカ線切除しなきゃダメなのか???

何で冬なのにこんな汗出るんだよ!!

あぁ臭いが取れないちくしょうちくしょうちくしょう!!!

  • 君が感じているのは臭いではない 臭うという情報だ

  • 答えはわかっておろう。 ホルモンと汗腺と常在菌等の体質的な問題で 治療すれば治るんだからコンプレックス抱えてるなら 医者行って根本から解決した方が輝かしい日々を送れる。

  • ミョウバン系の制汗剤は試してみた?直塗りするやつ。 わたしはそれで満足してるよ。ま、1000円もしないし、使ったことないなら試してみては?

    • ぬるいぜ デブは夏場はミョウバン風呂に入る

      • デブの意見は貴重! 日々の苦労に対して工夫と創意で立ち向かっているから、傾聴に値する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん