2019-01-28

ゾンビ動物殺せますか?

かなり犬好きだが、

ゲームゾンビ犬が襲ってきても普通に倒すが、

作中で普通犬が傷ついたりキャインとかなるととってもツライ

デメントでも竹中直人に犬が超撃たれたのがショックでそのままプレイ挫折した

最近だとバトルプリンセスデリーンのイヌチャンが主人公かばって死亡し、

その後幽霊となって一緒に戦ってくれるというOPムービーで涙ぐむ

プレイシーンでイヌチャンが大きくなってガブガブ敵を噛む攻撃で涙ぐむ

でもゾンビ犬は普通に倒せる

ネコチャンもかなり好きな方だが

ゾンビネコとか出てくるゲームとかあるの?

私はゾンビネッコ撃てるんだろうか

猫好きの人はどうですか

  • ダークソウルの黒い森の庭プレイは犬がボスだから戦わないといけなくて辛い けど、黒い森の庭に出てくる大猫は全然余裕で倒しに行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん