2019-01-27

印象的な広告

記事をみて広告を表示しないのは収益に反しているのでどろぼうのようなものだという説がある。

viewで金になるなら表示しないでviewカウントだけ上げるブロッカーがあってもいい。(というか広告ブロックview寄与してるのかしてないのかわからん

やはりクリックした方が、収益になるのではないだろうか。

というわけで、最近見た中でもっとも印象的な広告あなたシステムは三種類のウィルス感染しています」をクリックしたよ。

他の広告全然印象に残ってないけど、この広告はすごく印象的だね。

そして、これで元記事収入アップ間違いなしだね。

  • 楽天系のはわりとクリックしちゃうな 鞄とかそういうやつ 最終的にはアマゾンでググり直してアマゾンで買うんだけど

  • 嫌な広告を嫌だと拒絶できるようならいいんだがね。 なんていうか、人の弱みに付け込んだり、不安を煽ったり、陰謀論を煽ったり、ろくでもないものが多すぎる。 「この広告は出すな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん