2019-01-26

彼女胃腸炎

外出先で彼女お腹痛いって言いはじめて、辛そうだったかデート切り上げて家に帰ったんだけど

帰る途中で盛大にリバース

家に帰ってからまたリバース

ちょっと落ち着いたからベッドに横にならせてたんだけど、しばらくしてまたお腹痛いって言い始めて、トイレから出てこなくなった

まりに長いか心配になって見に行ったら意識朦朧としてるし、床にも吐いてるしで大変だった

病院に連れて行ったら急性胃腸炎入院

俺は風邪すら滅多にひかないから人って体調崩すとあんな感じになるんだなってビックリした

顔色とかヤバかったし

  • お前が臭過ぎた

  • 風邪はひかない人はひかないけど、ウィルスや細菌で病気になるとだいじょうぶなんか?死んじゃうの?って感じなくらいひどくなるもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん