2019-01-24

[]冷奴

けものフレンズについて深読みをしすぎるファンのこと。

福原深読みする楽しみ方があるのも事実なので、あまり否定するツモリはありませんが、あまりアニメの本筋と離れたところで盛り上がっちゃっても、なんか不思議気持ちになりますね。

例えばお客さんに豆腐を食べてもらいたくて「はい。これが冷奴です」と出したとき、「この豆腐の白は、現代不安象徴してますね」とか言われても、僕らは「そうですかねぇ?」としか言えません。こっちとすれば、ただ豆腐を食べてほしかっただけなんです。でも、喜んでいただけるなら「そういうことにしとこうかな?」と思うわけですよ。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1488452395

が由来。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん