2019-01-23

底辺高校に通ってるけど

入る前は絶対にここでもしっかりしてちゃんいい大学に行こうとか考えてた。

でもいざ入ってみると底辺には底辺空気があって、なんとなーく流されてこのまま底辺続けるんだろうなぁって思って悲しい

先生底辺に染まってるから授業内容が薄くても何とも思わない

あとテスト二週間前に答えが配られますテストほぼほぼ選択肢から選ぶ

地方から大した就職先もないので手取り10万ザラらしいです

底辺から文字の間違い許してね

  • うんち

  • 空気に飲まれると終わる。学校で補修や追試の常連だった奴はみんな落ちこぼれのまま卒業した。中には心を入れ替えて早稲田に行った奴もいたけど。俺はダメだった。

  • 俺は中学生の時点で、周りの環境が大事だと気付いていたよ。なるべくしてそこにいるんだから、周りを恨むなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん