2019-01-23

anond:20190123030501

空気に飲まれると終わる。学校で補修や追試の常連だった奴はみんな落ちこぼれのまま卒業した。中には心を入れ替えて早稲田に行った奴もいたけど。俺はダメだった。

記事への反応 -
  • 入る前は絶対にここでもしっかりしてちゃんといい大学に行こうとか考えてた。 でもいざ入ってみると底辺には底辺の空気があって、なんとなーく流されてこのまま底辺続けるんだろう...

    • 空気に飲まれると終わる。学校で補修や追試の常連だった奴はみんな落ちこぼれのまま卒業した。中には心を入れ替えて早稲田に行った奴もいたけど。俺はダメだった。

    • うんち

    • 俺は中学生の時点で、周りの環境が大事だと気付いていたよ。なるべくしてそこにいるんだから、周りを恨むなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん