2019-01-22

出願に悩んでる

センターこけた

83%がボーダーで81%

でも実際はもっと高いと思う86%とか

最低点は超えてるけど微妙

しかも今年センター難しくなかったかもっと上がりそう多分9割とかいっぱいいる

なんかパニック状態で解いたからそう思えば8割切らなくてよかったけど普通にしんどい

しかトラウマみたいになってもう試験受けんの怖い

そしてセンター終わりから体調がめちゃくちゃ悪い

私立の出願とホテル取るの疲れた

センター利用はボーダー越えてるけどなんかもう考えるの疲れた(圧縮あるからもう少し高い)

切り替えるどころかもう吐きそうだよ

みんな大変だからこんなの言えないしさ

てかみんなセンター85%以上は取ってるしね多分

あーもう穴があったらそのまま掘り進めてブラジルに行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん