2019-01-22

anond:20190122095319

建前として「配慮」使ってる事が問題だとわかってない馬鹿

ある属性配慮して、ある属性排除してることが問題だとわかってないバカ

売れないか撤去商業では当然のこと。

じゃぁエロ本より周りの人間有害飲酒運転問題を引き起こす酒、人体に有害タバコをそこそこのスペースで置いていて、エロ本だけ撤廃されるか考えてみよな!

ヒステリックノイジーマイノリティが喧しいから。そして偏見

記事への反応 -
  • エロ本は売れないから撤廃される。   エロ本は売れる? じゃぁエロ本より周りの人間に有害で飲酒運転の問題を引き起こす酒、人体に有害なタバコをそこそこのスペースで置いていて...

    • 建前として「配慮」使ってる事が問題だとわかってない馬鹿 ある属性に配慮して、ある属性を排除してることが問題だとわかってないバカ 売れないから撤去は商業では当然のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん