2019-01-21

ユニセフアフリカ支援

僕がCMで見てもう30年以上にはなると思う

いつもワクチンや食料の募金を訴えている

30年以上・・・それでもアフリカ自分たちで状況を改善できないらしい

ユニセフアフリカが自立するための支援もできなかったということだ

工場建設太陽発電の活用などで生活を豊かにする事はいくらでもできたと思うが

ユニセフはそれができなかった

お金無駄では?

それよりも自分たちの国のために使ったほうがいいと思う

  • 魚を与えるより魚のとり方を教える でもそれには魚のとり方をしっていないといけないし時間もかかる だから魚を与えることしかしてないんだろう

  • 貧困人口は確かに減ってるよ。 ただ、世界って、日本人口の10倍ぐらいの人口がいるからな。 あと、治安さえ安定すれば外資を呼び寄せて人手集約型の工場を作るというモデルができた...

    • ただ、世界って、日本人口の10倍ぐらいの人口がいるからな そんなガバガバな数の感覚で世界の御政道なんて語らなくて宜しい お前はその能力がないよ

      • 知るかよ。バーカ。

        • 70倍を60倍や50倍と間違えるならまあいいとして 「10倍」がぽんと出てくるのはやばいわ 計数的なセンスや基礎知識が全くない そういう人は政治にしろ仕事にしろ議論に参加したらあかん

    • ただ、世界って、日本人口の10倍ぐらいの人口がいるからな。 ドヤ顔で言ってるのに、世界の人口が日本の人口の10倍しかないとかwwwwwwwwwwww ウケるwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん