2019-01-16

にじさんじゲーマズのVtuber引退してから約二ヶ月程度で復活って何よ。

あれだけ散々別れ惜しみつつの引退だったのに、二ヶ月程度で復帰って信者でもアンチもないけど「えぇ……」って気持ちになるわ。

そこら辺のネトゲユーザー引退詐欺じゃないんだぞ。

個人勢ならともかく、企業Vtuber引退詐欺って該当するVtuber本人もだけど企業のものも信用度が落ちる気がする。

ファン的には嬉しいことかもしれないけど、傍から見ていると複雑な気分になるわ。

別れ際のあの涙とか悲しみは一体なんだったのだろうか。

  • 一体何だったのだろうか 茶番です

  • もっと気軽に休職やストライキとかできる国情ならこんな事になっていないのでは? 結局リアルの労働にまつわる環境がクソなのがバーチャル界にも波及しているだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん