2019-01-16

あのババアまじでやべえ

変だ変だと思ったら統合失調症だったのか

今日は私に対してやたら機嫌がいいと思ったら勤続30年の人に矛先が行ってたんだな

少なくとも年末あたりまでは仲良くやってたように見えてたのに、

よくもまぁ急に、あの人がいると洗剤やトイレットペーパーやらがなくなるだの言えるよなー

常日頃から虚言癖がすごいと思ってたけど、病気だった訳ね

瞬間湯沸かし器のようにすぐ顔真っ赤になるし、さっさと高血圧で倒れればこっちみんな平和なのに

まともに取り合いたくないけど院長夫人から仕方ない

さっさと死ね

今日メモ

寒天のしまい方

口に手を入れて印象取ってる間に片付けておく

先端をアルコール綿で拭いて、寒天の中身がなくなっていたら危険物カートリッジ突っ込む

この場合は日付けの付箋を捨てる

中身が残っていた場合は左の方へカートリッジを入れて付箋を貼り直す

ラバーカップに先端を浸け置き、本体はその下に保管する

※先端以外をアルコール綿で拭くと勿体ないとババアがうるさいので拭かなくて良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん