2019-01-12

最近スタバが好き

学生の時はなんであんなに高くて混んでるカフェに行くのかわからなかったけど、社会人になって結構スタバが好きになった。

お金が気にならなくなったのもあるけど、一定接客クオリティ保証されてるし、デカフェあるし、客層も悪くない。

スタバ戦略通り、家でも会社でもないもう1つの俺の場所って感じがする。

会社クビになったらスタババイトしてみたいなぁ。

  • ワイはよくスタバの横とおるけど混んでるからまだ一回も入ったことないンゴ

  • なにいってんだ、会社でも家でもない第三の場所を職場にしてどーする 好みの場所なら仕事では関わるな

    • 自分の場所だからバイトしたいじゃなくて、そういう価値を提供する側になってみたいなぁと思ったので、バイトしてみたいと思いました。 言葉足らずでした、気をつけます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん