2019-01-10

女性としての幸せ

https://www.asahi.com/articles/ASM1B35GCM1BUTQP006.html


俺は男だから一億%余計なお世話なんだけど、レスリング世界を獲るのって女としての幸せではないんだな

結婚して子供を作らないと女としては幸せじゃないって価値観、「大きくなったらお嫁さんになる!」がまだまだ現役ってことか

というかさらに言えば家庭を作って子供ができるというのは男の幸せとは見なされないのか

しかもこの見出し新聞各社がデカデカと掲げてるの「ほら、世界吉田沙保里がこう言ってるぞ!!」って言質取りっぽいよね何か


男女平等、男以前に女から否定されてる気がする

  • 男は社会的成功をつかめば寄ってくる女もいるわけで両者が繋がりやすい ただ女の場合いくら社会的地位が高くなっても上方婚願望はだいたいそのままだから、単に選べる男の範囲が狭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん