2019-01-08

その服は誰のために着ているの?

デート食事代は男が奢るべきという人がその理由として「女性は化粧や服にお金がかかる、男のために身だしなみを整えてるんだから食事代くらいは男が負担すべき」という人がいるけど、

女性服装について男が何か言うと「男のために服を選んでるんじゃない、自分が着たい服を着てるんだ」と言われることがある。

女が自分が着たい服着てるだけなら男が食事代を奢るのはおかしい。男に奢らせるなら服装も男の注文通のものを着るべきだと思うんだが。

変な理屈を言わずに素直に「私はお金出したくない、金持ってそうな奢ってくれる男になびく現金な女です」と言えばいいんじゃね?

  • デート用の服と、身だしなみとしての服は別に必要だろ

  • そんな女におごりたくない 「俺君の為におしゃれしてきたよ?(ニコニコ」って子におごりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん