2019-01-07

寝るのを先延ばしてる

今日は何もかも先延ばし気持ちばっかり焦ってる。

子汚い部屋に、子汚い格好。

本当は、勉強しようと思ってたのに。かいものも行こうと思ってたのに。靴もコインランドリーで洗いに行こうと思ってたのに。せめて早い時間に寝ようと思ってたのに。

なにもやってないのだから、休まっても良い気がするけれど、すごく不安気持ちになってる。

何に押しつぶされてるんだか。

至極だるい。せいしんてきに。布団に生気とられちゃって、まぁ。

やろうと思ってたことをことごとくやらないで迎える明日はめちゃくちゃ怖い。

仕方ない。責めてもしゃーないっていま言い聞かせてる、自分に。

きっと今日やりたかたことをすべて明日取り返せるようなことはない。

おかし目標立てないで、やっていこう。

にじだ。にじにねる。ぜったいだ。

書き終わらなくてもねる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん