2019-01-06

俺はゲイが嫌い

あいつらは自分ポジ性病持ち)だと分かっていながら平気で移してくる。俺はバイから性病うつされる前にあんホモ野郎からは逃げる。ゲイバイが嫌いな奴多いから「バイだ」ってカミングアウトすれば避けてくれるだろう。俺はもう女性しかさない。

  • ゲイはバイが嫌いなの?なんで? ゲイとか差別主義者だな。

  • ゲイってセックス狂いみたいな人多いけどなんなんだろうね 依存症なのかな 俺の知り合いでもセックスしないなら会わないみたいなこじらせゲイがいたけどまあHIVうつされてたよね 特...

    • そもそも性に淡白だったら自分のゲイに気付かず、たまたま異性との関係が順調じゃなかっただけのヘテロという自意識で生きていけるって話なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん