2019-01-06

仮面ライダーは私の救いだ

心がどれだけ沈んでいても、世の中に絶望して死にたくなっても、仮面ライダーはいつでも私のヒーローだった。

どんなに辛いことがあっても、仮面ライダーを観ていると少しだけ現実の辛さから逃れることができた。

ヒーローの輝きや葛藤、力を持つ人間の苦悩、そして仲間たちとの絆。その姿は私に足りないもので満ち溢れていて、辛い時には正義象徴である彼らの姿に縋るように生きてきた。

今日の朝からも、仮面ライダー放送される。

やっぱり私は早起きをして、全国の子どもたちと一緒に年甲斐もなく仮面ライダーを見て心を踊らせるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん