2019-01-04

アセクシャル・無性愛概念が浸透しない理由

アセクシャル・無性愛概念が浸透しない理由は「童貞馬鹿にする風潮のせい」以外ありえないだろ。

もう結論出てるでしょ。

結局「恋愛経験豊富人間恋愛経験が乏しい人間より偉い」という世間評価指標が全ての要因なのだから

童貞バカにする風潮が無くなれば、アセクシャル・無性愛概念あっちゅーまに広がる。

また「童貞とは実際に童貞ではなく、精神的に童貞なことを指し~」

みたいなクソアホボケ論法をしてるヤツは本当にどうしようもない。恥を知れ。

アセクシャル・無性愛概念が浸透しない理由はお前らにあるんだぞ。わかってんのか?

  • 後半3行が分からん。別に該当者ではないけれど。

  • 子孫を残すことが生物としての本能なので、恋愛という生殖に繋がる行為を尊重する文化が出来上がるのは必然なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん