2019-01-03

anond:20190103005108

https://www.thesun.co.uk/archives/news/462185/schools-ban-children-making-best-friends/

俺が見つけたのはこれだけど、トラバ先の増田が言ってるのはまた別かもね

こうやって可視化問題視)されてるんだから校則作る→若干広まる→普通の人びっくり→…という過程までは2012年の段階で行っちゃってるってことだと思うよ


ごめん追記

schools ban best friend でぐぐったらごろごろ英語記事出てくるから自分の目で調べてきたほうが早いと思うよ

これ↓はトラバ先の増田が言ってた内容に近いかもしれない

https://newyork.cbslocal.com/2018/02/13/best-friend-ban/

  • リンク先読んでみたら親友づくりと友達作りは別ですよっていう、まあありきたりな話で元増田とは関係ないっすね

    • むしろ友達作るのはOKで親友はNGという考えがありきたりって話のソースが知りたいんだが さらに言えば元増田的には友達づくり禁止より親友づくり禁止の方が主張の主旨に沿ってないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん