2019-01-02

最近知り合いになったイケメン脳内で夫と置き換えると幸せになった

最近知り合いになったイケメン君、結婚してなかったら本気で付き合いたいぐらい人間的にもできた人。合うたびにキュンキュンする。

はじめは無理やり気持ちを抑えようとしていたけど、もう開き直った。別に不倫しているわけじゃないし、ときめくぐらい許してくれ。

さてこの気持をどうしょうかしたものか、と思っていたのだが、最近いいことを思いついた。脳内で夫とそのイケメンを置き換えるのだ。

するとどうでしょう。夫にとても優しくなる、ちょっとのことでイライラしない、何より身なりに気を使うようになってから、夫の態度も変わってきた。

考えれば夫に対してかなり酷なことをしているのだろうけれど、この妄想を徐々に現実とごっちゃにすれば最終的に夫に対してもっといい妻になれる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん